智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

自分流☆☆☆

2024-01-15 13:18:46 | 日記
早いもので
松の内も今日で終わりですね

2024年は始まりかけで
占い🔮では2月3日節分👹からが

「今年」のスタートです

波乱の幕開けの今年
どうかこれ以上世界中どこにも

何も起こらないで◈◈◈
祈る毎日ですし
(いまだに武力行使している国の指導者
には天罰を 望む★)

温かい布団で休める毎日に感謝
普通に朝が来て
夜が来て 

そんな何気ない毎日に
まず感謝ですね~

自分を諦めず否定しない
「どうして私はこんなン( -_・)?」と
攻めない


「よく頑張ってるね~」と
自分をたまには褒めて
ハグして

自分の味方は 自分です🙆

いくら良い運勢の年でも
自分を否定し
人の悪口ばかり言い
何でも愚痴に思ってると😜

良い運も逃げて行く
私は そんな気がします🙇

運は自分で引き寄せるもの
自分流で ケセラセラ~💓



明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

朝から 冷たい雨です😢
17日阪神淡路大震災と
輪島の被災された方々に

思いをハセル一日です🙇