智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

🎵ありのままの~~~♬

2021-04-01 17:39:47 | 日記
コロナ渦で田舎生活する
芸能人が増えてるとか

今は新幹線通勤も
当たり前な時代やネ~~

一般人も多いみたい(^.^)
(所サン番組でもよくしてる)

マー😥大きな一部の企業
だけかな⁉️
⏳️⏳️⏳️

うちのような環境が良いの⁉️
かも😄(笑)自画自賛

買い物便利🍀小学校近い🍀
大きな病院もある

もちろん個人の診療所も
増えた

緑もまだまだ多いが◈◈◈

先日😄お墓参りの帰り
裏山までドライブを兄に
頼んだ

せめて車から🌸サクラを
母に見せたくて◈◈◈

アッチコッチ😵車のスクランブル?
スクラップ?置き場になってて
ショック(/。\)

悲しい現実です😢
冷蔵庫やタイヤも積み上げてた

ドンドン緑が削られて◈◈◈

山を売るのは持ち主サンの
自由😥勝手ですが★★★

たぶん息子世代に代わり
売るのかな⁉️( ゚ェ゚)

けど😥あまり自然を
壊さないでほしい🙇

ありのまま🍀景色も空気も
大切にお願いしたいです😢



☆☆☆☆☆
ポカポカ♨️☀️陽気の1日
お洗濯もよく乾き嬉しい

お昼から在宅ワーク

屋根裏改造の部屋は
14時あたりからクーラー
ほしいくらい😨

もう😵温度上がる

もう~~衣替えもしないとな~~

セーターはこの前から
ボチボチ洗濯してる~~🙆

明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-01 18:06:12
おおさか
マンボウ〜
オーレ〜
💃

あしたも天気になぁーれ
チャーシューメーン🏌️‍♂️
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-01 18:19:17
コラ~~ʕ´• ᴥ•̥`ʔ(笑)

人ごとや思って。:゚(;´∩`;)゚:。エーン

ホンマに⤵😣 西はアホばかりやな
ワンタンメ~~ン 🏌️
返信する
Unknown (せしお)
2021-04-01 20:53:16
所さんの番組たまに観ますが、新幹線で遠距離通勤の通勤手当払っても来て欲しい人材なんだろうな~

私が会社員で遠距離通勤したいって言っても「どうぞ。でも、交通費は出しませんよ。」って言われるべな~(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-01 22:54:22
せしおさま

そんな事はありません
せしおさまの 匠のワザは特別です
(・∀・)
返信する