智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

もうそこは     個人の判断(^.^)

2020-11-22 20:05:48 | 日記
経済の動きも考えて
菅総理も苦しい立場です😢

旅館 ホテル お土産やさん
飛行機 鉄道関係(-_- )

皆さん しんどい現実

「GOTO延期も もっと早く
言って」と

テレビインタビューに 応えてた
新幹線🚅待ちの方もいたが٠٠٠

いやいや😄もうそこは
個人個人の判断だっちゃ

それが証拠に 感染増えても
「1ヶ月前に予約してたから」と

各地 旅立つ人多いやん😅
個人の考え方の違いだから

今は
誰を責めたりではなく

もう自分の身は自分で
守るしかないのです

ルール守って 自分守って
それしかないのです


☆☆☆☆☆
  去年 100均で買った
クリスマス✨🎄✨飾り 出しました

家の中だけでも 賑やかに✴️✴️✴️

プレゼント🎁も 豪華な集まりも
ないけど٠٠٠ 当日はちょこっと🍰ケーキでも(笑)

今日も一日が 日暮れて٠٠٠

秋風の吹く ドンヨリな空を眺めて
散歩する 

今は 足踏み 足踏み状態😭
ジャンプは いつか してみせる💪

ジャンプして 恋しい腕で
 眠りたい~~🎵
   明日も 天気に なぁれ(^○^)
             ☆☆☆☆☆

         


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-11-22 21:53:34
Go Toは失敗!・・・というか端からやるべきじゃ無い、やるにしたって早すぎるって思ってました。
経済も回さなきゃってのは解りますが、Go Toやるより、一人100万円位給付した方が良いんじゃないか?
10万給付「すげ~!」って思ったけどとっくにもう無いし(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-22 22:57:29
メリークリスマスーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-22 23:56:01
せしおさま
100マンは スゴイ!な
あとからの 何かの
値上げが怖い(笑)

はい GOTOは早すぎた
かも知れない😰😰😰
けど
国の焦りもわかります
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-23 00:02:22
まだ 早いよ~~ハハハ
けど ご協力ありがとうございます😄

あ~~ほろ酔いでっか~
ほな ごゆっくり
楽しい😃🎶 夜を
    ペコリ
返信する