智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

祈りとメンタル

2020-12-15 18:39:29 | 日記
明日の脚の定期検診
やはり止めた

来年3月に変更😥😥
待合室の人数を考えると

どうしても91歳の
母は連れて行けない

私も母もお陰様で脚は
調子良いし

先生も理解してくれて
いるでしょう😄

今日は13時過ぎの
バスで駅前に

チラチラ
「今年最初の雪❄️の華を~~🎵」
一瞬''''吹雪いた😨

寒いはず

季節だけはクリスマス✨🎄✨
らしく😄

思わず玄関の下駄箱棚から
🧤手袋出して出掛けた

銀行🏧スーパーに寄るだけで
イズミヤや専門店に

寄る気にはなれず早々に帰り
水戸黄門見ながら

母と冷凍ピザでお昼した。

夕べニュースで
オリンピック出場決める

大会をみた。代表に選ばれた
皆さんの涙をみると

「どうかオリンピック開催
されますように」
思わず心で祈る

精一杯世界と闘える舞台に
無事立たせてあげたい❗️

いつの間にか
一緒に涙ポロポロでます
😢😢😢


☆☆☆☆☆
明日も天気になあれ(*^^*)









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-12-15 19:12:35
智うららさん
こんばんは⭐️

寒かったですね
急激に寒いと心臓に悪いです🫀
血圧上昇注意です

お母様ご自愛ください
返信する
Unknown (智うらら)
2020-12-15 21:37:04
ネッシーとのさま
こんばんは☆

めちゃくちゃ寒いよ🤣
ありがとうございます
ネッシーも 気をつけて
返信する
Unknown (せしお)
2020-12-16 08:23:24
母が定期的に行ってる内科は予約取らないので何時間も待たされることが有る。
まぁ、大体毎回2時間は待たされてるかな?
そこら改善して貰えないなら医者を変えたいって私は思うんだけど、母にその気がないからな~

(。´-д-)、今日も一日雪かきだな・・・
返信する
Unknown (智うらら)
2020-12-16 12:15:49
せしおさま
お母様お大事に
うちも内科は 近所の医者やから
予約ないし(笑)
クスリだけもらっています
今の所 めまいと咳だけ
内蔵は いたって健康な母です
雪❄かき作業 気をつけてくださいね
返信する