智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

一人言(^.^)

2021-02-01 15:31:41 | 日記
人によってこうも
扱いが違う
イキドウリしかない

きっとその人も何処かで
同じめに合うのだろうと
思う

何でもハハハ'`,、('∀`) '`,、と
笑い飛ばしておこう

今年の私は違うンだぞ🎵



☆☆☆☆☆
明日は節分👹です
7年ほど前の節分の出来事

書いたのが
ブログ始める
キッカケだったかと思う

あの日☆☆☆

スーパーにお寿司買いに行き
レジに並んでる時

私のショッピングカートが前の
小学生くらいの男の子👦の足に

あたってしまい😥
「僕😥堪忍な~~カンニンな~~」
急いで謝った◈◈◈

不思議な表情で~~
男の子👦側に居たお母さん⁉️
に何やら耳打ちしてる

私「すみません😣💦⤵️僕の足に
カートがあたってしまい
カンニンな~~言うたんです😵スミマセン」
言うと

お母さん😄突然笑い
「あ~~それでわかりました
この子😅僕カニ違うねん😵カニ違う
言うから意味わからなくって~~」

(^○^)ハハハと
お母さん又☆☆大笑い◈◈◈

私😵😵恥ずかしくなって
「今はカンニンな~なんて言いません
ものネ~ハハハ僕ごめんネ~」と言い

レジ済ませ急いで( ゚ェ゚)
スーパーを出た

帰り道
「笑う門には福来る🙋」
やね🎵
☆☆☆


◈◈◈なんて❗️文章で
終わってた気がします(笑)

え⁉️この話し以前しましたか?
ハハハ

7年なんて早い~~
1年はもっと早い~~アタリマエ😅

明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-01 19:02:56
カンニンヤーでぇ〜
カンニンヤーでぇ〜
カニヤでぇ〜
カニヤないでぇ〜
僕カニヤないでぇ〜

やーやーこしや〜 笑笑
今月も一本ーーー*\(^o^)/*
虎なぁ🐯あかんでぇ〜

虎屋ない〜🐯
虎屋ない〜🐯
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-01 19:22:32
モー🐮 モー🐮 モー🐮

イケズやな(笑) これは関西弁か?
イジワル意地悪 ネッシーやな
ハハハ

恥ずかし かったんやから😅
ホンマに アカン😜ベー
虎屋ない
(あ!羊羹食べたいな~~by まひる)

ライオンさんやん ネ~~(◍•ᴗ•◍)
お疲れちゃん
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-01 19:52:12
カニやで~、カニやで~とカニカマを食べ、マツタケうまいな~、マツタケ好きだべ~?とシイタケ食べさせられて育った・・・

って、誰かが言ってました。(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-02-01 20:35:17
せしおさま
ハハハ 面白いです

みんな同じ体験してます~
香りマツタケ
味 シメジですよね
今日もお疲れ様です(•‿•)
返信する