智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今年出来た赤字⁉️(*_*)

2020-11-18 19:06:21 | 日記
5000億円以上の赤字😔٠٠٠
今年 この何ヵ月で⁉️なら

 よほど皆さんお給料
良いのですねぇー😔

今までの 積み重ね赤字が
コロナ渦が追い討ちかけた?

素人😄 一般所得生活人間には
解らない世界です ANA様~

そのうち
国が助けて🆘くれる⁉️٠٠٠

けど⤵️ この時期

就職★資格試験控えて
られた 皆さんは

ホンマにお気の毒
夕べのニュースでも

21歳女性の方
小さい頃からの憧れ👀〰️💕

航空会社の道を閉ざされ
悩んでました。

入社には年齢制限あるのかな?
どうか 希望捨てずいてほしい
です😢

こんな言葉しか
言えませんが٠٠٠スミマセン😣💦⤵️
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第3波 コロナ渦増えた

来月 市内ど真ん中
母の整形外科 定期検診

だけど😵悩むなぁ~~
6月だったけど 変更して

もらったから٠٠٠
行くの心配や トホホ(-_- )

☆☆☆☆☆
 コロナ渦だから 色んなお商売
考えて 研究☆拡げる方々

ロボット開発٠٠٠お店の入り口で マスク無しの人に
注意したり 熱を測るロボットまで
(人に注意されたら ヤカラ言う人も(笑)🤖さんなら🎵)

ネット通販も またまた年末に向け忙しく
なるから 新しい物流センターを広げる

楽天市場(^.^)何処かのスーパーと一緒に
生鮮食品にも 力を入れるとか

それを見込んでるのか⁉️ 
観光バスの運転手さんも トラック🚚の
ハンドルをにぎり 物流に携わる

こんなふうに上手く仕事も
回れば嬉しいが

みんなで少しでも💪 少しずつ明るい
年の瀬に 近づければいいな~~٠٠٠
             ☆☆☆☆☆






 










6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-11-18 22:17:02
なんかな~
やっぱり戦争中と同じ?戦争中知らないけど・・・
農林水産業やってる人がいっぱいいて食料自給率がもっと高かったらコロナが流行ろうがこんなにおたおたしなかったのではあるまいか?
金が無くてもとりあえず食えれば良いんだし~
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-18 22:27:36
智うららさん
こんばんは⭐️

残り43日楽しく過ごしましょ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-18 23:18:09
せしおさま
はい
戦争中のこと思えば
(母に聴いてる話し) まだまだ
頑張れます よね~~
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-18 23:23:20
ネッシーとのさま
うん
一日 一日楽しくね
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-18 23:32:59
来年 三人で沖縄行こう🎵
ハハハ
返信する
Unknown (智うらら)
2020-11-18 23:44:30
あ せしおさまの芋煮会
行かないと🎵( ´∀`)
返信する