智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ごゆっくり🐌💨💨

2021-01-17 13:25:00 | 日記
穏やかな

小春日より

ゆっくり心と身体を

休めてくださいませませ😄




☆☆☆☆☆
なぜか⁉️好きな言葉です
昔から

「世の人は

我を何とも言わば言え

我が成す事は

我のみぞ知る」

坂本龍馬さんの言葉です


明日も天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-01-17 15:18:13
智うららさん
こんにちは*\(^o^)/*

孤独と強い意志を感じるいい言葉ですよね
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-17 16:15:22
ネッシーとのさま
こんにちは(◍•ᴗ•◍)

ネッシーに そう言われ
嬉しいです
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-17 16:17:20
合体~~~😄ハハハ
返信する
Unknown (せしお)
2021-01-17 18:02:26
竜馬がゆくを読んだのは何年前じゃろ?
マンガの「お~い!竜馬」にもこの言葉は出て来なかったような気がするなぁ
なので知らなかったけど、いい言葉ですな。
私は「為せば成る為さねばならぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。」が好きです。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-17 18:20:21
せしおさま
坂本龍馬さんは
あまりよく知らないですが
写真の顔くらい(笑)
奥様がすごい方らしいけど

何かの書物から
うつした言葉です
為せば成るも
キュンとしますね~~
雪カキお疲れ様です
返信する