おいしい!ってシアワセ!!

のんびりと更新してます。

今日のお弁当 6/19

2009-06-19 | Weblog
・エビとピーマン、シメジの塩炒め
・ニンジンと三つ葉のポン酢和え
・かぼちゃの煮物
・ホタテのかまぼこ
・塩鮭
・プチトマト
・菜めし



寒天ゼリーもお弁当にもって行きました。

開けたらこんな感じ。
寒天に三温糖、梅ジャム、キューイフルーツが入ってます。
子供達が幼稚園の時お弁当によく入れたデザートでした。
寒天は常温でも溶けないので

最近は大きなタッパにまとめて作ってデザートとして毎朝食べてます。
あっさりしていておいしいです。
何より身体に良い お腹に良い 


昨日仕事が3時に終わり丸の内あたりを1人ブラブラしていたら友達からメール。
『今 有楽町にいるんだけど‥』
 
仕事でちょっとストレスがあったし日比谷で待ち合わせて公園の中の
「松本楼」でお茶をしました(笑)
ムシムシする感じの日だったんだけどここは気持ちい風はありマイナスイオンがいっぱい。
のんびりおしゃぺり出来ました。

目の前にすっごい大きな木 グリーンがト音記号になってるの。




見て 見て 紙ナプキンの前にすずめがいるの。
全然逃げなくてビックリしました
癒された~。


今日は仕事が休み。
ちょっと新宿まで買い物に行ってきます。
まだ息子は寝てるけど連れてってくれないかな~。

最新の画像もっと見る