# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇第16回クラシックモーターサイクルツーリング開催

2012-04-18 21:54:29 | バイク
 *2012年-第16回クラシックモーターサイクルツーリング
 *いよいよ本格的なバイクシーズン到来です。
 *5月13日(日曜日)



 集合場所/時間●葛西臨海公園駅 8:00集合/8:30出発~(千葉方面)
 ※天候不良、雨天中止

 ∇ビンテージマシンで走る。「自慢の愛車で!」
 クラシックモーターサイクルが好きな方
 Triumph/Norton/BSA British Classics
 小排気量イタリアンレーサー等旧車バイクのオーナー
 クラシック小排気量バイク大歓迎
 途中で帰還されても構いません。
 会費等ありません。
 気軽にご参加ください。



                                         Laverda 75 Sport














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (takarada 兄)
2012-04-26 18:13:20
皆さんお元気でしょうか?暖かくなりましたね。
当方のss50要約完成に近づきまして、試運転しました、、、今度のミーテイングにはss50(快?)にて参加予定です。
本体はバッチリですが、さいごにテールランプとウインカーを小さな物に取り替えるべく奮闘中です、5月13日に皆さんとお会いできることを楽しみに頑張ります。
返信する
臨時ツーリング (TAKAEADA、、兄)
2012-05-14 11:12:07
天候に恵まれ5月のツーリングも無事終了、、

我々小排気量にはチョット大原まではきつかったかも?バイクより、乗り手の人間が限界?と言う説も、皆さん本当にお元気でして、。。

走り足りない皆さんより6月も走りたいとの事で、、

Y氏の提案にて、、

6月3日 日曜日、朝 8時 

市川 国府台 里美公園下、江戸川沿いの駐車場に集合、、しばしミーテイングの後
江戸川上流(関宿城、道の駅境)方面への、ユックリ、ノンビリ、ツーリングをしようとにことになりまし、、皆さんの御参加宜しくお願い致します。

尚、、偶数月、、6<8<10は定期的にこちらでの開催も良いのかな~~なんて考えもでております。

皆さんの御意見をお聞かせ下さい。
返信する

コメントを投稿