# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇鮮やかに彩られた木々 ^ ^ ♪

2015-10-25 18:40:04 | バイク
木枯らし1号が吹いたと、季節は一歩前へ・・・秋の夕焼けは翌日が晴天の印です。



さぁ~紅葉の見頃や・沢山のイベントなど!!
鮮やかに彩られる秋の風景を楽しもう♪


◎もう一つの旧ロゴ Snap-on FU-8-A ユニバーサルジョイント
イヤーマークを確認すると1959年製 - 差込角:3/8




ソケットに対して、首振り機能をワンタッチで付帯できるという非常に便利なアダプター
前後左右に自在に動かすことが可能なツール
ソケットの角度をつけるこでエクステンションバーと組み合わせ
狭い場所ではかなりの威力を発揮///バイクメンテでは、意外なほど活躍。
こんな感じで・・・。



ラベルダ、振動等でボルト類が徐々に緩んでくる場合もある。
緩んでいる箇所は締め直して点検!!
フロントフェンダー内側→同サイズ新たなボルトとゴムワッシャーで取り付け。

☆Snap-on (イヤーマークの話)
# 先日、ある方とお気に入り工具は ・ ・ ・
自分と同い年の工具と話していた / / / なんだかロマンチック ・ 素敵です。


Laverda 75 Sport




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (CS.BS90)
2015-10-26 12:26:43
季節が秋から冬へ
小排気量バイク魅力的ですよね!
ブログ内掲載のツーリング計画などはあるのですか。
計画があれば参加したいです。
※ブログ拝見します。
どうぞよろしく。
返信する
ラベルダ様 (50Sピストン)
2015-10-26 18:35:51
落葉の美しい季節になりました。
とてもいい写真ですね。
定期的なツーリングはあちらこちらで開催されていますが・・・
年式、排気量等限定したツーリングは特にないようで
戦前~60年代まで(一部70年代可)クラシックバイク限定
125cc以下の小排気量ツーリング
計画などいかがですか?のんびりトコトコと!!
さて何台集まるでしょ~か?
集合場所、コースによるか!!
トランポも必要になるか!!
返信する
面白い企画ですね。 (Laverda 75 Sport)
2015-10-27 17:00:55
CS.BS90様
コメント頂きましてありがとう。

50Sピストン様
面白い企画ですね。

仕事に忙しい時期があるため
時期を見計らって計画してみたいものです。
マニアックなクラシックバイクが集まるとおもしろいでよね(笑)

春、秋・この時期になると
近所で最近 50年代バルケッタ・ライトウェイト英車・戦前バイクを
お持の方見かけますね~
Laverda 75 Sport

返信する
こんばんは・・はじめまして (旧車三昧)
2015-10-27 22:40:53
オールドタイムランみかも2015、会場で見ました
Laverda 75 Sport
昨年はMoto Guzziですよね。
ここ最近私も小さいイタリアンバイクに
心が揺れ動いています。
ツーリング等ありましたらお誘いください。
返信する

コメントを投稿