# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇一寸 ・ ・ ・ ^ ^ !

2015-10-16 21:19:05 | バイク
ちょっと . . . 天気が怪しくなりだしてきた . . .
本当に秋の天気は変わりやすい。


金、土曜日の雨で一段と秋が深まりそうですが ・ ・ ・
10月ともなると朝晩の気温がグッと下がりますね!


※日曜日の天気が少し心配です・・・



「透明度が高く、高い秋空に!!」



MOTO様
鉄人商会様「お久しぶりです」
秋の恒例、オールドタイムランみかもの季節
早いですね > > > 時間が飛んでいくようです >
TRIUMPH で自走参加→ススキの穂が揺れ
さわやかな風が心地よい季節だから最高です。
会場でお会いできるのを楽しみに。

50S - 公道レース / / / エンジンの回転数が上がる!!
カッコイイ!! > > > お気に入り画像から ♪




Laverda 75 Sport


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかも (鉄人商会)
2015-10-19 15:39:50
いいお天気でした、楽しかったですね。

ラベルダ、調子良さそうでしたね、影響を受けちゃいました。

来年は、もっと小さいので行こうか、あれを直すか、これを直すかと、しばらく楽しい悩みが続くきます。


返信する

コメントを投稿