# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇ちっちゃいものツーリング参加 ^ ^

2014-11-30 20:44:46 | バイク
2014年11月30日 - 第一回さいたまちっちゃいものツーリングに
参加してきました。

天気は上々 ♪ / / / 走っている最中もちょうど良い走りやすい気温でした。
慣れない道だから余裕をもって出発したが ・ ・ ・ 道に迷って ・ ・ ・




>>>集合時間に30分程遅れてしまいました ・ ・ ・ m(_ _)m

☆デジカメとスマフォでツーリング「旅」を記録  \^ ^/ ♪
一部ですが参加車両のスナップ
























一番乗りやすい愛車、Motobi Ardizio 125cc
自宅から「往復走行距離」220km ガソリン7リットルで給油なし! !
非常に燃費が良い何と40km/Lを超えてると思う! !

帰り道、コンビニでコーヒー休憩2回ほど・・・16時10分位に自宅着

皆様、お世話になりました///お疲れ様でした。
Laverda 75 Sport






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はると)
2014-12-01 18:58:24
昨日はおつかれさまでした。無事にご帰宅できたようで。
最後に少ししかお話ができなくて残念でしたが覚えていてくださって嬉しかったです。
モトベカンはグッチーノに乗ってたM氏よりお借りしたので僕のじゃないんですけどそんなこと忘れてしっかり楽しんじゃいました。 機会みてまたお会いしましょう。今後共よろしくお願いします。
返信する
Unknown (bat Motorcycle)
2014-12-04 13:35:15
遠路ご参加ありがとうございました。また今度はモトビクラブ主催のEGG RUNにも参加お待ちしています。
返信する
ありがとうございました。 (イシザワ)
2014-12-06 08:26:14
パリラで参加したものです。
すごく調子いいようで羨ましいです。
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さい。
返信する
ちっちゃいもの (Laverda 75 Sport)
2014-12-06 15:01:32
bat Motorcycle様
お世話になります、ありがとうございます。
イシザワ様
味がある良い雰囲気のパリラ、
徐々にレアなパーツを集め楽しみながら進めるのが最高!!
またご一緒させて下さい。
返信する

コメントを投稿