# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇あれこれと・・・ ^ ^

2015-06-27 13:22:35 | バイク
久々のブログ更新



仕事及び私用にていろいろと忙しく・・・バイクに乗れない日々が続いてる。
「梅雨」/// 雨の週末、ポッカリあいたので
朝から・・・ソファーに座りコーヒーを飲みながら少しのんびり///
パーツを眺めたりバイクを眺めて、あれこれと思いをめぐらす・・・バイクメンテ。

現在、Laverda と Guzzino は室内 ・ ・ ・ 走り出さないと !!



Laverda 75 Sport


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (鉄人商会)
2015-06-30 21:06:12
 お元気ですか、地下鉄での突然の邂逅から、早くも1月たちました、相変わらずお忙しいようで、ブログをチェックしながら気にしておりました。
 来週、7/5は黄白桃の会の定例ツーリングです、少しでも時間が有るようでしたら、来ませんか? 皆さん、会いたがっていますよ。
 私も、午後から用事の為、見送りだけの参加をしようと思っています。
 古蛸で行こうと思っていますので、近所でも走りませんか?
 無理でなかったら、考えてみてください。
 よろしくお願いします。 


返信する

コメントを投稿