# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇晩秋、我が愛車モトビで♪~♪~

2011-11-13 20:51:46 | バイク
 11月、木々の枯れ葉も散って落ち葉の時期になりました。
 我が愛車モトビでシングルドカティミーティング見学

 

 

 

 貴重な車種も多く英車も数台参加!
 帰り道お気に入りスポットでワンショット♪~♪~

 

                                           Laverda 75 Sport



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトビ (はると)
2011-11-16 17:27:00
初めまして、はるとと申します。
知り合いがアップしたシングルドカミーティングの写真を見てたら2stっぽいモトビが写っており、珍しいので少し検索したらこちらを発見(?)致しました。
僕も以前少しだけ2stシングルモトビに乗らせてもらったことあります。ハンドリングも良いし低速からトルクが出ていて乗り易かった覚えがあります。タンクもトマトみたいで可愛いですね。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2011-11-20 22:20:48
はると様コメントありがとう御座います。
2stモトビ良いですよ!
※クラシックモーターサイクルショートツーリングを開催しています。
次回は12月4日(日曜日)
是非参加ください。
返信する
モトビ (カタログハンター)
2011-11-27 11:48:35

モトビ、こないだのシングルミーティングで拝見しました。
雰囲気がいいですね。
現在不動のイタ車シングルが目の前にあります。
ナナハンに乗れなくなったらコイツをいじろうと考えてます。125くらいがいじったり磨いたりに一番いい大きさです。
返信する

コメントを投稿