# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇お台場旧車天国 _ 2015 ♪

2015-11-22 21:08:48 | バイク
雲多めながらもまあまあのイベント日和 ♪ 雨の心配は無し。
国内最大旧車イベント(関東最大級)!?



4輪・3輪・2輪を中心とし往年の名車・希少車・珍車が大集合
やはり会場付近は大混雑、遠方より参加、見学の方が多いようです。
自宅からお台場は近いので毎年見学に、第1回目は参加。
3連休の真ん中に重なり大盛況!

# 一味違う旧車の軽 ♪ サイズ及び愛くるしい雰囲気が堪らない!



















◎貴重な絶版パーツ・古本・歴史的資料・オートモビリアなど
個人の方の出店やスワップミートが大充実!


「 今回の戦利品 」

★レア!1950 s 楕円型
ENCO/ESSO ハンディオイル缶 _ とても珍しいドイツバージョン物。
ESSO オイルドロップヴィンテージ魅力です。

◎Snap-on FRS70A 3/8ラチェットスピンナー

有名なイタリアのゴーグル
◎baruffaldi _ VOGUE/ヴォーグ・スモークレンズタイプ Made in Italy

◎YACCOキーホルダー 絵柄が良いです。
(オイルのしずく柄、多分最近のもの)
YACCOフランスの歴史を持つOILメーカー
古いフランス車っていいですよねえ / / / フレンチブルー
シトロエン・アミ / ゴルディーニ / アルピーヌ / ルノー / シムカなど





# 会場でたくさんの方とお会いすることができました ♪
多彩な話題で盛り上がる。
ヴィンテージモーターサイクルラリー (Vintage Motorcycle Rally)
限定企画ツーリング
旧車好きたちといっしょにブランチといった企画及びお誘いイベント等々。

やはり共通の趣味は話題が尽きませんよね!

たっぷり楽しめた一日でした ! (^^) ! ♪

Laverda 75 Sport


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧車天国 (50Sピストン)
2015-11-23 08:51:55
昨日は、楽しい一日でした。是非ツーリングに行きましょう小排気量イタリアンで!
ありがとう御座いました。
返信する
旧車天国 (立川のMです。)
2015-11-23 10:49:02
すぐに検索ヒット。
昨日はどうもありがとう。小排気量90~125cc位で行きますか。信号のないかるいアップダウンの道、小排気量には最高です(^o^)是非!
返信する
お台場旧車天国 (125ヴィンテージ)
2015-11-23 12:52:47
お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね。また御一緒させていただきたいと思います。
返信する
旧車天国 (CS.BS90)
2015-11-23 17:45:30
今晩は、私も友人と車でお台場旧車天国に行きましたが
すでに混雑して、駐車場に入るのが大変でした・・会場内、特にスワップミートは人人だらけ・・とにかく楽しい一日でした、それでは。
次はニューイヤーミーティング!
返信する
お台場旧車天国2015 (Laverda 75 Sport)
2015-11-23 18:49:30
◎皆さんコメントありがとうございます!
今日は寒い一日です。
こんな時はパーツとコレクションの#整理整頓!
#来年は参加しようかな~と考えている。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿