# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

オールドタイムランみかも-2010.10.24

2010-10-17 20:19:18 | ツーリング
秋のイベントシーズンです♪♪



皆様準備は如何ですか///
今月10月24日(日曜日)です。



∇Old Time Run Mikamo 2010
「オールドタイムランみかも」
クラシックバイク大集合
道の駅みかも
晩秋クラシックバイクが疾走する大イベントだ!!

※自走にて見学に行きます。
現在ラベルダ・Laverda 75 Sport快調
非常に楽しみです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合が入っていますね! (takarad兄)
2010-10-19 19:50:37
ラベルダちゃんお元気になられたようでお喜び申し上げます、、、
先日江戸川のT氏のところへ偶然立ち寄りましたら”みかも”参加の「メグロ」のキャブ調整をしておられました、、、
シーズンを迎え皆さん気合が入ってきていますね!
私は4輪にての見学参加です。
皆さん道中気をつけてのツーリング楽しんで、、、
それでは現地にて御逢いしましょう。
返信する
みかも (BMW R100RSおやじ (行徳))
2010-10-19 23:50:53
見ましたCR110素晴らしいの一言です。
みかものCR110参加無しですか?

でわ。みかもで合いましよう(^o^) 
返信する

コメントを投稿