# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇ 日差しがポカポカ (^O^)/ 

2018-03-21 19:06:07 | バイク
春分の日、今日は気温が低くとても寒いですが。

春の訪れを知らせてくれる甘い香りを漂わせる沈丁花。
とっても良い香り / / / 春ですね~♪
先日、桜の開花宣言! 


Milano-Taranto より カッコイイよね~ Guzzino 65



☆古き良きアイテムヴィンテージパーツ、入手! ~(^O^)/



裏面に BIEMME - BOLOGNA
イタリアボローニャのライセンスホルダー(約90mm角)
ドキュメント入りです。
程度良く、雰囲気抜群!!
細部までよく出来てます、グッチーノ65に取り付け。





☆梨地派?、私はミラーツール派
先日、ピカピカに輝く綺麗なメッキ処理、とてもカッコイイ!!
状態に関してもほぼ未使用に近い、RICK TOOL ソケット 3/8
シャローとディープ 各サイズ
いゃ~ステキ! 販売期間がとても短く
一時生産しかされなかった幻の逸品などと言われてますが
私はその通りだと感じている・・・W W
メッキの質や刻印がとにかく丁寧に処理され
刻印の書体(フォント)がとても美しい、洗練されたデザイン・形状
繊細な雰囲気はたまらないですネ~!





ソケットは、Snap-onで各サイズ揃えているんですが・・・。
# 購入しちゃいました・・・W W

バイクのエンジンにとって欠かせない役割を持つ点火装置、プラグ
各工具メーカーから色々な薄肉 プラグソケットが出ていますが
使用頻度の高い工具プラグレンチ(スパークプラグソケット)サクッと紹介!
私は、Tハンドルで使用しますが
プラグレンチは内側がラバー・マグネット・テーパー状など様々
マグネット、これはその名の通り磁力によってプラグを保持する構造。
プラグを取り外し易く、作業性に優れている。
テーパー、内部をテーパー状にすることで保持する独特な構造。
私の好きなタイプ、ラバー
最近は、マックツールのプラグソケットこれ使いやすい!
13/16 MAC Tools SC178



プラグの白い部分をゴムで保持するといった構造。
ソフトでプラグをやさしく保持する事ができる。
最近はラバー以外を採用するメーカーが増えてきいる。

Laverda 75 Sport



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旧車三昧_エンスー)
2018-03-21 19:38:15
春が待ちどおしい~
年を取っても車好きはやめられない!
返信する
 (MOTO)
2018-03-21 19:43:02
お気に入りのバイクで出かけよう!!
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2018-03-22 12:42:00
旧車三昧_エンスーさま
まさにその通りです!!
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2018-03-22 12:43:50
MOTOさま
春☆ツーリング日和ですよねー♪
返信する
Unknown (Camden-T)
2018-03-23 14:25:56
RICK
今見ても洗練された美しいデザイン!
プレミアム価格が付いてますが
理由も分かります!
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2018-03-23 20:05:02
Camden-Tさま
格安で購入です。
フリマアプリで!
ハマってます・・WW
返信する
Unknown (立川.M)
2018-03-26 12:41:55
どーもです。
年度末でバタバタ!
連絡します。
返信する

コメントを投稿