# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

☆彡 もてる力を出し切って走る # Laverda

2020-05-20 17:28:00 | バイク
# 新たなライフスタイル
わりと最低限しか出かけない生活にも慣れてきました。


久しぶりに、、、♣ 1954 # Laverda 75 Sport



# 現在室内に鎮座、出番を待っている状態!♪

コロナが収束したらメンテナンスし走らせたい!!
オイル・プラグ交換、ケーブル類に注油
タイヤの空気圧調整、各部増し締め程度で
始動及び問題なく走行できると思う!

# 各イベント
6月以降、後半もほぼすべてのイベントが
おそらく延期、中止になるだろう。
この状況では致し方ない、、、。


「お気に入り」画像 !(^^)!







♣ Laverda 75 Sport  ♣ Laverda 100 Corsa

"Milano-Taranto"   "Motogiro d'Italia"

# 最後に
新型コロナの流行は日本人に新たな〝気づき〟をもたらした。
内閣が信じられないレベルで恐ろしく無能で無策、無責任であることだ!
10万円申請はその象徴だ。

「今さら要らない」
今年の流行語大賞確定「アベノマスク」
アベノマスクを配布、と宣言してからもう何日たっている?

我が家でも、マスクは十分あり、必要ない。
日本全国で「要らない」と言う声は多数だと思う。
市場には品質良好で廉価なマスクが幾らでも出回っております。

※1万円たりとも無駄にしないで下さい、国民の多くがそう思っております。
(マスクに上げた予算466億と検品費用8億もの、、、税金)
笑い話で済ませちゃいけない!!!
そのお金を医療従事者に充てるとか、もっと有効的な活用はできたはず!
今見える将来は、本当に、、、。

新しい時代の始まりのように思える。
今までのやり方に固執してたら負けるぞ、、たるまない改善活動が必要だ。


Laverda 75 Sport



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMINE)
2020-05-20 17:55:33
右に同じ!
配布は中止し、第二波に備えて
備蓄するほうがずっと効果的だ!
返信する
Unknown (ビバンダム)
2020-05-20 18:10:37
やることなすことが
国民感情や要望と真逆なのは
何故なんでしょう?
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2020-05-20 19:11:06
KOMINEさま
流行語大賞はアベノマスクです!
協力金や助成金もこんなノロノロでやってるから、
倒産や失業者が増えるんですよね。
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2020-05-20 19:16:12
ビバンダムさま
的確な判断ができると思っていたが
大きな勘違い!
確かに支持率下がるよね、、、WW
返信する
Unknown (旧車三昧_エンスー)
2020-05-21 09:04:48
今日はテレワーク!
国会議員が責任を取って
自分らで負担すべき!

久方ぶりのLaverdaだね。

テレワークによって巣ごもりの
時間が長くなる。
日光浴をしよう!
返信する
Unknown (iwata)
2020-05-21 10:25:20
今は明らかに不要。
「供給不足が改善」と言って
中止した方がはるかに
信頼性が高まる(笑)
返信する
Unknown (立川.M)
2020-05-21 19:02:53
未だ届いていません(爆笑)
スピードが命!
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2020-05-21 21:02:47
旧車三昧_エンスーさま
昨年の写真です。
GW中に色々と
作業したかったですが、、WW

日光はウイルスを不活化すると聞きます。
外に出て日光浴!
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2020-05-21 21:04:33
iwataさま
全国の小中学校に配れば無駄にならないのでは。
返信する
Unknown (Laverda 75 Sport)
2020-05-21 21:05:58
立川.Mさま

無駄な税金でしたね。
返信する

コメントを投稿