# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇ツーリングのお知らせ ^ ^

2014-11-08 14:31:06 | バイク
◎皆様いかがお過ごしでしょうか > > > ?

下記にて ↓ ↓



   ↑ ジーノ・バルタリ BARTALI 160 Sport

◎第一回さいたまちっちゃいものツーリング
⇒開催日:2014_11月30日 日曜日
⇒集合場所 道の駅 いちごの里 吉見
http://www.ichigonosato.com
出発時間 AM10:00(解散は14時頃)
前日のYahoo天気予報で、降水確率40%以上なら中止

◎クラシックモーターサイクルショートツーリング・新春
⇒開催日:2015_1月4日 日曜日
⇒集合場所 葛西臨海公園駅 2輪駐車場
出発時間 AM8:00/集合及び出発(雨天中止)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ^ ^

古い木柄ドライバー///VESSEL^^

1916年からドライバーの製造をはじめた工具の老舗ベッセル
丈夫さや使い勝手の良さには定評がある . . . ^ ^
比較的安価で、コストパフォーマンスが良いことからプロの中にも
愛用者が多いと聞く。



私はドライバーに限ってはこのベッセルを使う事が多い。
この木製グリップが使えば使うほど手に馴染むんですよ!
持っていて木のぬくもりを感じる工具たち!
使い心地は一級品と言っても過言ではないだろう!
Laverda 75 Sport




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はると)
2014-12-31 17:50:21
こんにちは、はるとです。
今年はお会いできて嬉しかったです(^_^)
↑のクラシックモーターサイクルショートツーリングはどちらまで行くのでしょうか、現在予定は半々なんですが時間が合えば参加してみたいと思いましてー
返信する

コメントを投稿