# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

「第6回クラシックモーターサイクルショートツーリング」蘇我駅西口

2010-04-24 13:19:53 | ツーリング
蘇我駅西口前にて




天候・人数が少ない為ツーリングコースを変更
千葉県、バイクツーリングコースに詳しい
市原市から参加のKさん紹介のお店
「RESTAURANT ORTO」イタリアン
早めのランチとしました。
美味しくランチをいただきました。

↓最後に記念撮影



曇りの為か寒い1日となりました。
他のイベント等に重なり
途中で帰還された方含め8台の参加でした。

参加の皆様お疲れ様でした。

「第7回クラシックモーターサイクルショートツーリング」
を予定しております。
日程詳細は、このブログにてお知らせ致します。
天気次第ですが、雨天の場合は日程を改めます。

◎クラシックモーターサイクルが好きな方
50s,60s,70s英国車・ドイツ車・イタリア車
クラシック小排気量バイク大歓迎です。
途中で帰還されても構いません。
会費等ありません。
誰でも、気軽にご参加ください。

◎日程詳細は、このブログにてお知らせ致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿