# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇ガレージライフ///ガレージアイテム

2013-05-06 17:53:59 | バイク
∇2013年 5月5日(日曜日) クラシックモーターサイクルツーリング終了
お疲れ様でした。
ドゥカティ750S///希少車



私は、茂原街道から途中で帰還・・・市原方向へ
☆久しく会っていない友人宅へ!!














ガレージライフに出てきそうなそのガレージに70S ハーレーダビッドソン
(HARLEY-DAVIDSON)がおさまるとその姿がとってもいい感じ。
とにかくサイズが"big"

モーリスミニ トラベラーMK-1は、奥様のご自宅ガレージに!

^^素敵なガレージアイテム!!オートモビリアの代表的な存在、ビンテージティンサインやSMITHS時計
オイルジョグ、旧ロゴSnap-on他、当時の雰囲気が存分に伝わってくるアイテム
ミニマムなスペースに色んな夢がつまっている感じがひしひしと伝わってきます。
現在においても趣味・余暇は、私と変わりありません^^!!

友人宅ガレージから辰巳台のcafeへ
アイスコーヒーが美味しい大人のカフェ 内装も良い感じ!!
趣味や昔の懐かしい思い出話に花を咲かせるって本当に楽しい。
懐かしい写真(私が20代の頃)とSMITHSのメーター
良いものをいただきました^^ありがとうございます。
また近いうちに伺います//Laverdaで!!


Laverda 75 Sport





最新の画像もっと見る

コメントを投稿