# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇Mさん宅///工場訪問~♪

2012-10-06 21:02:45 | バイク
「着々と準備を・・・」



Velocette/ヴェロセット LE-Mk2 エンジン下ろし作業中のMさん
水冷4st・サイドバルブエンジン・シャフトドライブ
かなり大掛かりな修復作業です///いやはや凄い!!






塗装も当時のままでなんと当時のままのナンバープレートを付けている
大変希少なVelocette LE-Mk2です。


◎秋のイベント、オールドタイムランみかも2012もあと15日ほどです!!

Laverda 75 Sport





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいの持ってますね (鉄人商会)
2012-10-08 13:21:03
 お久ぶりです、残暑もひと段落して皆さん、秋のイベントにむけて活動開始といったところでしょうか?
 私もはじめました、タンクはずして、ヘッドカバー増し締めしたら6本のうち4本ゆるんでました。
 2か月以上乗ってないので、ま、しかたないか・・・
 みかもかパイオニアで会えるのを楽しみにしています。

返信する
いよいよ1 (takarada 兄)
2012-10-11 08:50:27
いよいよ秋本番、、今走らなければ、今レストアしなければ、、、焦ってみても気力、体力がついていかないジレンマ!!!

ところで、10月7日のリバーサイドミーテイングは雨のため中止となりました。
お約束の通り、

10月14日、、(日) 朝8時、市川国府台、里見公園下、江戸川沿いの駐車場集合、

   暫し川辺にてのミーテイングの後、
   野田方面へ向けてのリバーサイドツーリングに   行きましょう。
   リバーサイドツーリングは雨になることが多い   ので、今回は是非に(前回は夏の”みかも”と   重なりました)と思っております。
   田園風景の細い道となりましょう?小排気量が   有利?

皆さんどうぞ御参加を!
返信する
え、またも・・・ (鉄人商会)
2012-10-13 21:29:31
 兄さん、すいません、マロニエ+パイオニアと同日じゃありませんか・・
 友達、誘っちゃいましたよ、市川~宇都宮に目的地変更・・なんて・・どううでしょうか?
 現地で待っています・・なんてね・・今・バンタム積み終わりました・・7時出発の予定です。
 ・・・・残念
返信する
鉄人商会様 (takarada,,兄)
2012-10-15 09:02:17
ゴメンナサイ!!!朝、集合場所で参加人数が少ないのであちこち電話連絡したら、、WWWW~~ん。
またもや他の行事と重なって~~~
当日は新人の参加が一名(金町の人でBMのR100RS)で、、合計五名にての田園風景の中のツーリング、小型車有利の道筋で新人さんのR100RSにはきつかったかもしれません?原付がベスト?
野田~道の駅境~関宿城、、快適に帰り道は最後の30分位小雨にふられました、、、
一人一人m新人さんが増えてくれことがうれしいですね
11月4日の葛西臨海公園でまたお会いできること楽しみにしていますよ!

私も、、もう少し 老骨にムチ打って頑張りますので面倒見てください、見捨てないで下さい!
返信する
みなさん!へ (takarada兄)
2012-10-15 09:22:45
追伸

21日の”みかも”に参加される方々で「自走」組がおられましたらまとまって(ツーリング気分で)”みかも”まで走りませんか?

集合場所、時間など決めて、、、、

皆で走れば怖くない?”みかも”も遠くない?

一人では心細くなってきた「老いぼれライダー」より。

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿