心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悠日も大分大きくなりました!顔も日・一日と変化・・・・・ですね?

2013-08-18 13:36:14 | 日記


5月30日生まれですから・・・・・かれこれ2ヵ月半かな?まだ目は見えるのかな?娘の話では 長女あーちゃんのときは 母乳を飲むと吐き出したり・夜と昼が逆で 夜泣きも多かった様ですが・・・・・・・!

ユーちゃんは 夜も良く寝てくれ・授乳時も最初の頃は吐き出すこともありましたが・最近はスムーズに飲んでくれるようです。 (今の段階では、親孝行娘かな)?
やはり2番目の子供は手がかからないようになってるのかな?




お姉ちゃんのあーちゃんに 抱かれて 音楽鑑賞・・・まさか?なかなか顔立ちもはっきりして来ました。 (失礼 これはカチューシャでした・・・・・)

上のあーちゃんも 大変ユーの事可愛がってるみたいで 娘の手助け役かもね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-08-19 12:46:32
おぉ~!
大きくなったね(^^)
めちゃ、可愛い顔してる~♪
色白だし・・・お年頃になったら・・・うふ
楽しみですね(^^)
あーちゃんとは、けっこうトシが離れてるから
ゆーちゃんのお世話をしてもらえるね^^
じーじも早く会いたいでしょうね~。
返信する
Unknown (イナ)
2013-08-19 12:54:16
娘夫婦が言うには・・・私に似てるそうですよ?
きっと美人かも?冗談ですよ。

でも、娘はそう言ってるようです!
赤ん坊は 顔もどんどん変化しますから・・・・・

まだ誰に似てるか、判りませんね。
返信する

コメントを投稿