心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は新しい職場の助っ人で!暇すぎて逆に疲れました。

2012-03-05 19:52:44 | 日記
昨日から今朝にかけ 雨が降り続く天気 新しい職場で買っても違い!
本当に暇な職場 逆に疲れました 朝の時間帯だけちょっと忙しさが

何時ものホームグランドに比較すると 超暇な感じで 忙しいほうがあっている私には物足りない感じでした。
たまに息抜きに入るくらいは 問題ありませんが 本当に暇な職場でその職場同系列の仕事ですが

決め事がそれぞれ違いビックリする事も?
なんて統一性がないのか不思議 逆に間違いの元にもなりかねません?

本当にその辺気を使わねば 思わぬトラブルも起こりかねない・・・・・・・・・・

システムが違う・新しい職場・超暇・待機場所も狭く環境も劣悪・客層も違う いろいろ成れないことも
あり 疲れました!

暇と言うことは 逆に本当に疲れ 眠さとの戦いもきついものが・・・・・・・・・
こんな暇で経営成り立つのか 不思議な感じも これからも月に何日か予定はしていますが

まあそのうち 気分転換には良いかも?
雨の日は 暇に更に拍車もかかりますから やはり天気が良いほうがいいですね。

委託社員ですから あちらに行けと言われれば 行くしかない 文句は言いませんよ。
私達委託社員は 言われるがままの悲しい運命ですから。

ほどほど問題にならない程度の 仕事内容で充分 社員は皆アホですから?
何もなく 無事業務も終了 ようやく連休もあり 又一日は楽しみはありますが 他はほとんど寝ている

状況でしょうね?やりたいこともなく 身体を労わらなくては老体は持ちませんから?
今回の新しい職場は 個人的には身体をもてあまし気味 運動にもならなく どちらかと言うと

避けたい気もしますが・・・・・・指示が下れば従うのみの身ですから 情けないですが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿