心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は息子宅へ・孫たちの誕生日&クリスマスのお祝いで””

2019-11-24 16:40:43 | 日記

 

 

朝方アリオで孫たちそれぞれのプレゼント買い・・・・その後ほっか亭で昼食を購入息子宅へ””

11時に到着・・・いつも通りに柊ちゃんのお出向へ・・・元気いっぱいの柊ちゃん・それから2階の居間に息子と冬ちゃんが出迎えてくれました。

いつも冬ちゃんには、時に私の顔を見ると泣かれるので、なるべく視線をそらし気味に、早々 じじからプレゼントを2人に渡し これが功を奏したのか!

今日の冬ちゃん意外と機嫌も上々・・・・ラッキー!

それから冬ちゃん・来月ですが柊ちゃんの誕生日&クリスマスのお祝いを息子に””

誕生日にはそれぞれに好きなもの買ってあげるように””

皆で昼食その後、私は柊ちゃんと近くの公園で遊んであげました。

本当に今日は柊ちゃんはもちろんですが、冬ちゃんには一度も泣かれず・・・愛くるしい笑顔満開でしたね。

 

喧嘩した直後の冬ちゃん・・・少々固まっていましたが!

食事も二人とも自分で食べるようになり・・・成長がひしひし! 

今日は孫たちに満足して頂いたかな?柊ちゃんと冬ちゃんの喧嘩シーンも見られ楽しかったです。2人とも確実に行くたびに成長を感じさせられましたよ””

短い時間でしたが、和やかな共有できたかな?

順調に成長ぶりを見ることが出来 十分満足して帰ってきました””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿