心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は仕事・今年は暖冬のせいか灯油缶の受注が異常に少ない?札幌では40cmの積雪””

2020-01-22 08:01:22 | 日記

本当に今年は昨年から続く暖冬の影響でしょうが・灯油缶の依頼が異常に少ない・GSも大変では””

私はその分楽ですが、灯油缶(ポリ管)は場所をとるので!

またようやく雪不足で「札幌雪祭り」も心配されていた北海道でも積雪が、札幌でも40cmの積雪で町なかも雪景色に変貌(本来は当たり前)したようです。

娘から地元の画像が・悠ちゃんも喜んでいるのかな?

幼稚園も始まり・これでスキー授業もできるのでは?本来は一番寒く雪も多い時期、一昨日までは積雪0異常気象が原因でしょうが、恒例の雪祭りも何とか出来る事でしょうが。

やはり降るものは降らないと、その後いろんなところに影響もあるようですから!根雪になれば良いのですが、その後の北海道は大阪と同じで、気温も高い予報で、本当にこの冬はどうなるんでしょね?

スキー場は大変なことになってるみたいなので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿