心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も娘からLINEで悠々の幼稚園での画像が””

2017-04-27 14:25:47 | 日記

今日は、悠々が通っている幼稚園の父兄観賞があったようで 娘から悠々の元気な画像が送られて来ました。

昨日私が電話入れた時、悠々も電話に登場 幼稚園楽しいと言ってました・急に幼稚園に行った途端にお姉ちゃんらしく・・・・成長早いでしょうね””

今、悠々が通っている 「いちい幼稚園」娘も息子もここの幼稚園に通っていました。歴史を感じますね。

 

 

友達も出来たかな?弁当もきちんとかたずけている画像も・・・・集団生活の中 緊張と不安な部分もあることでしょうが?一つ一つ大人になっていく事でしょうね。

娘と息子の時代は 距離も近く徒歩での登園でしたが、悠々は少し遠いのでバスでの通園だそうです!

最後の画像は、動画で幼稚園の歌なのか踊りを交えて登場してくれました・・・何時まで、このように送ってくれるのかは、わかりませんが・・・・・・それは大人になった証拠ですから 仕方のないことですが、今は明るい希望を与えてもらっていますが!

頑張れ 悠々 ファイト!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-04-28 09:40:16
歴史、感じますよね~
そう言えば・・・
私が通った幼稚園に
長男も通ってた!!

ゆうちゃん、すくすくと
ここで楽しみながら
成長してほしいですよね~
Unknown (イナ)
2017-04-28 16:46:12
子供の成長は本当に早いものですね!
みるくさんと長男さんも一緒の幼稚園ですか””

コメントを投稿