心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年初のゴルフ・8日に行ってきます””昨年は0でしたから 運動兼ね””楽しみですね!

2020-02-06 09:37:38 | 日記

昨年は誘いは沢山ありましたが・私の出勤日と重なりとうとう一度もいけなかったゴルフですが!

8日の土曜日に1年ぶりに行くことになりました。もともとゴルフは好きですから・今回は同じ職場の方30代の人ですが、以前からお誘いを受けており 今回行くことに””

ゴルフ自体はそれほど上手な方ではありませんが 芝生の独特の匂いを嗅ぐだけで 気分も爽快になるのがゴルフ・・・まだ寒い時期ですが 真夏のあの猛暑の中でのプレーよりは明らかに楽ですからね。

1年ぶりのゴルフ楽しんできますよ””

今年はゴルフ頑張りますよ・・・・月に最低1度は行きたいですから・・・・年明けの掲げた目標1つ達成です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿