心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に昔のアルバム見ました・時の移り変わり・自分もかなりの変化ですよね””

2018-07-02 19:43:03 | 日記

以前から妻の部屋の押入れの中にある・アルバム出してくれるようにお願いしていましたが。どういうわけか今日朝早くから妻がアルバム出してみたようで・・・・私も懐かしく思いでを紐解きながら見ました。

時の移り変わりは速く・幼少の頃から現在までの・・・家族・友達・昔の同僚の顔懐かしくなりましたね。その中で今から30数年前かなお気に入りの一枚です””(当時の会社の展示会にて)

本当に若いです・・・・今は頭髪も?体形も変化・・・致し方のないことですが””この頃は札幌時代で、社員も年齢も若く・朝野球・バンドも社員でやっていましたね・・・高度成長時代、今思えば一番楽しかったころかな。

恥ずかしながら思い出としてアップさせていただきました。希望に満ち溢れていたよき時代でしたね””

この頃は、ジュリーに憧れ・良くジュリー歌を歌っていました。バンドも社員の結婚式などでは、バンド演奏したものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-07-03 12:42:49
イナさん、めっちゃ 男前で
かっこいい~~!
芸能人みたいです。甘いマスク!
モテたでしょうね(^。^)
返信する
Unknown (イナ)
2018-07-03 14:41:51
ありがとう!丁度30歳の時の画像・このあと東京本社転勤でした。思いである一枚の写真です。
返信する

コメントを投稿