心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

独身生活1日目・・・やはりしんどいかな?まだ始まったばかりですが!

2013-06-04 00:22:47 | 日記
昨日妻は、札幌へ・・・・今日は仕事から帰り、ドアを開け・・・本来なら夕食が待っているのですが 疲れた感じで でも妻が行く前に食材残ってるもの食べてね・・・と言われ!

一応ご飯は昼間に炊飯してましたので、久々のガスレンジに向かい・・・簡単な炒め物でしたが何かあまり上手くもなく・・・サイクルの違いで、戸惑いも?

まあ初日でしたから・・・これから(夕食は外食が中心かも・吉野家・すき屋・松屋・コンビになどかもね)さすがに23時に帰り・・・それから料理はしんどかった!

あとかたずけも・・・確かに面倒でした。頑張らねば・・・まだ初日ですから?

今日は仕事行く前に、洗濯する予定です・・・・

明後日木曜日本来は休みですが、ポーター会でゴルフに参加、全く気持ちも乗らない大会ですが、今回は社員の方も3名出られますので、付き合いで参加状態!

せっかくの休み・・・掃除・洗濯もしたいのですが・厄介ですよ・・・・・!

でも、弱音は吐かず・・・何とか頑張りですね・・・・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2013-06-04 00:47:23
こんばんは~

いよいよ、独身生活の始まりですね ^^;
後で! と思っていますと
段々と溜まって行きますので、イヤな事や
面倒なことは先に片付けた方がいいですね (*^^)v
まだまだ始まったばかり・・・
先は長いですよぉ~頑張って下さいね ♪
返信する
Unknown (イナ)
2013-06-04 00:58:18
初日から弱音は駄目ですね!了解そのように、
苦手なものからかたずけですよね。

気合を入れて行きます・・・ハイ
返信する

コメントを投稿