心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から年中さんになった・ゆうちゃんの画像が・LINEで””

2018-04-07 12:37:42 | 日記

今日から幼稚園の年中さんになった、孫のゆうちゃん””

一歳年もとりお姉ちゃんに成ったかな?

      

緊張の一瞬かな・・・・そうでもないようですが””

来年はもう年長さんで、再来年はもう小学校です・・・・上のあーちゃんは今年が6年生だから・2人同時の学校生活はないのですが!

娘の話では友達も沢山出来ているようで、今は楽しい時期かな?

*札幌も雪の多い年でしたが・春の気候になり雪解けも大分進んでいるようとのこと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-04-09 10:45:42
あらまあらま!
相変わらず、
めちゃんこ 可愛い ゆーちゃんですね。
お孫ちゃんの画像は、笑顔になれますよね~
返信する
Unknown (イナ)
2018-04-09 13:51:30
ありがとう!
そうなんです・・・今は一番の楽しみです””癒されます。
返信する

コメントを投稿