心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

先日杉板焼き加工しましたが・・・・家的にはこんな感じかな?

2013-08-16 12:31:20 | 日記
先日神戸壁板の焼き加工に行きましたが・・・・・・感じとしてはこんなものかも?


カナダあたりでは 結構自然の温もり人気があるそうですが?ここは日本です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2013-08-16 21:11:21
お♪
ステキじゃないですか!
もっと、和的な感じになるのかなぁと思いましたが
けっこう、洋風な粋な感じですね~!
ステキですね(^^)楽しみです!
返信する
Unknown (イナ)
2013-08-16 22:35:45
イメージですから・なんともいえません?
普通の感じが好きな私ですが?

関係ありませんでしたね。
返信する

コメントを投稿