心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう一度!・・・・青春がやり直すことが出来れば?ひとり言。

2011-04-07 12:46:00 | 日記
こんな夜は 冷たい夜は妙に寂しくなるは 
あなたはタバコくゆらせながら 何か言おうとしてる

あなたの心はすべて わかっているつもり
だけどさよなら云われたら 生きてはゆけないわ

もう一度けあなたの腕に もう一度だけ甘えてみたい

ごめんなさいで終わる恋でも 私本気で愛した
甘い言葉をささやいたのは そんなに昔じゃないはず

あなたに嫌われたなら しかたないけれど
私をほんの少しでも 愛していたのなら

も一度だけあなたの腕に もう一度だけ甘えてみたい

だからもう一度 あなたの腕に
もう一度 甘えてみたい


これは別れの歌ですね!女心を微妙に表現素晴らしい歌詞。

話は変わり今の世の中考えると 自分にもう一度青春が甦るのならば
悔いのない人生が送る事が出来るはず。

私も妻と子供たち素晴らしい家族にめぐり合い人並みの生活はしてきましたが
今の人生も決して悔やむ物ではないですが!

もし自分にもう一度人生のやり直しができるのなら「やり直したことも数えきれません」これも人生なんですけど 違った自分を試して見たかったことも!
まさに 人生が二度あれば ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い時代に生まれ 人生半ばでどん底を味わう これも私に与えられた人生なのかも?
ひとり言より・・・・・・・!





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿