心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日仕事から帰り・・・・・体調が?熱中症の症状みたいです。

2017-08-02 08:56:45 | 日記

昨日も猛暑・・・・仕事中案の定エアコンの効きが悪く・水分補給はしてましたが、食欲もなく昼抜きで(最近は昼食は食べれない感じ)仕事終え帰宅 早々汗ばんだ身体をシャワーで流し 夕食もご飯が喉を通らない感じで、食欲も減退 おかずだけは食べましたが ご飯は駄目!

その後早めに寝たのですが・・・・いつもなら扇風機かけながらですが 寒さを感じたくらいでタオルケットを掛けた状態でも寒い感じがしました。また関節・筋肉も痛みがあり シップを貼りましたが、その後は今度は急に暑くなり タオルケットは外しましたが 扇風機無しで朝まで・・・・・””

熱中症インターネットで確認したところ、風邪に似た状態があること やはり今週は月・火と2日連続での仕事 物量も多く汗も半端じゃないくらいかきましたから・ましてエアコンも効かない状態での仕事でしたから・・・・身体も悲鳴をあげたのかな?

今は大丈夫ですが、食欲はなくだるさは相変わらず 熱はありませんが 下痢気味・何時ものような暑さを感じない・隣の部屋から流れてくるエアコンで充分です。

今日・明日と連休ですから 何とか金曜日までには治して仕事に行きますが!

熱中症は充分な水分補給と安静が一番みたいですから ゆっくりするつもりです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みるく)
2017-08-02 10:01:28
暑い日が続いてますもんね。
ゆっくりと休養されて
水分補給で、また元気になられますよう。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (イナ)
2017-08-02 11:07:43
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿