心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘の所に新車が・スズキ ハスラーです””

2020-07-26 16:17:20 | 日記

これはイメージ画像!

今まで乗っていた車は ダイハツムーヴですが 購入してからかれこれ12年かな?

北海道で使用していますから 車自体もいろいろ問題も出てきて・今回思い切って購入を決断””

以前のムーヴも 今の私のムーヴより 一つ後の型ですから いかに私のムーヴが古いかわかりますね。

今日娘からLINEで家族でお迎えの画像が送られてきました!

北海道は天気も良さそうで、家族で車を迎えに””嬉しそうな悠ちゃん””

先日娘は 今まで乗っていたムーヴと迷ったそうですが ハスラーに!

車中のスペースは、明らかにハスラーの方が広く 今度は長距離でも余裕があるのでは!

息子・娘と次々と車を変え・・・・羨ましいですが 我がムーヴもまだ頑張っていますよ!(あと2年は乗るつもりですが)

丁度息子の所も 嫁さん用でハスラーですから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿