心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日仕事でしたが・まさかの灯油缶のオーダーにビックリ””

2020-10-07 07:02:23 | 日記

確かに秋の気配は朝夕感じましたが、この時期にもう灯油缶の配送とは?また来月からはレンタルタイアもそろそろかな・・・一番配送につかれる季節の到来かな。

朝方は上着い一枚必要な感じの涼しい時期になりましたね。特に今年は昨年までなかったオイルドラム缶の配送が急増(昨年までは別の人間がしてましたが、やめられお鉢がこちらに来た感じ)

空のドラム缶回収も ここに来て多く・予約制にしてもらい 積みきれませんからね。

もう5年目の11月で入りますが、何とか身体の健康のため頑張つもりですが!

最近雑用も増えている感じ・・・人が少なく感じますが・・・要領も覚え何とか・・・・特に灯油缶は場所を取りかさみますから・・・積み方も大変です。

私の所属は事務所ですが SSはタイヤ・バッテリー・パーツと 2個所から依頼が来るので、調整をしないと無理なので・午後便で回せるものは午後から積み込み(午前に一気に積み込めば、まさにキャパーオーバー必至ですから)

来月から一番の忙しさが来ますが、それとなく上手くこなしていきますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿