心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本格的な夏の始まり・花火大会が各地で開催される時期に!もうすぐ8月今年も3分の2が過ぎようと?

2012-07-25 07:05:25 | 日記
早いもので今年も3分の2が過ぎようと!月日の経つのは早いもの・・・・・・・・・・・・・・
今年も来月から各地で納涼花火大会が目白押し!梅雨もあけこれからが本格的夏の始まりですね。

多さに来てから天神祭り・淀川など花火大会も見に行きましたが いずれも大勢の人で・・・・・疲れに行ったようなもの? (淀川は遠くからも良く見えましたが) !規模も大きく堪能はしましたが。

今年ももうこんな時期に 本当に月日の経つのは早いもの?一年はあっという間に過ぎてしまいそうですね!これから暑さとの戦いが 毎年ながら大阪は暑いです!

こちらに来て(北海道から)12年目 暑さもなれているはずですが やはり暑さは半端じゃないですね。まして今は屋外の仕事で 結構身体にもこたえますね?でも精神的には今まででは一番いいかな?

まあ暑いときは暑さが 寒いときは寒さが いろいろ愚痴喪も出ますがそれも働いているだけ 心地の良い愚痴かもね?

今年は花火大会は予定はありませんが 近くでは岸和田の花火大会があるので 行って見ようかなと思っていますが?今働いているゴルフ場からは PLの花火大会が見られるそうですが?・・・・・・・

仕事中では見れませんから 駄目でしょう!一度は行って見たい気もしますが なにせ人で大混雑の花火大会で有名ですから(人酔いしそうですが)?

毎年のように仕事変わっているような感じもしますが やはり金を稼ぐのは大変な事ですが・・・・プータローが一番辛いですから 何より仕事する事が一番ですね!

今のゴルフ場のナイター業務も11月末で終わり それ以降は日中の時間帯に移動になると思いますが?期間(4月~11月)ですから!今のところは続けたいと思っていますが・・・・・・・・・・・・・・!

やはり最近の暑さで日中のお客さん少し 少ないかも? (お年寄りが多いゴルフ場ですから) 暑さを避けられているんでしょうね 間違いなく先日プレーしましたが日中炎天下では 年寄りの方はやめた

方が良いですね(暑さで持病のある方は特に 若い人でも大変なはず)・・・・・・・・・・・・・・
秋にはまた沢山の人でにぎわうことでしょうが?今は早朝・ナイターがお勧めかも!

こちらでは1年中ゴルフ堪能することが出来ますから!老若男女皆ゴルフ好きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿