心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールド免許が一瞬でパー?積み重ねた無違反も・・・・・あれれですよ!

2014-02-25 22:38:51 | 日記

昨年免許取得以来・・・・初めてのゴールド免許でしたが・・・・・今日Uターン禁止で一瞬でパー!違反金額は6.000円 それは仕方ない事・自分が起こした、ミスですから・・・・

ただ残念なのは ゴールド免許で・3ヵ月後 違反がなければ 点数は0になることはありがたい。しかしその後が 唖然 警官の話では 先の話ですが 正確には5年後 無違反でも 今度はブルーの5年間になるそうで?

しつこく 違反がなければまたゴールドに戻るのでは?の質問に何度も それはありませんの一言でした・・・・・本当にそうなのかは 未だに疑問ですよ。

原因は 途中で用を足したくなり コンビニを探したと所 丁度反対車線側に ここは以前の勤めの時 良く利用させていただいたコンビニ センター部分の丁度開いたところから 反対車線に何度もUターンした記憶があり・・・・いつもの如くUターンしたとたん 蔭にパトカーが やばい・・・・でも後の祭で 言い訳しても 当然聞き耳はなし・・・・・違反切符切られ いついつまでに振り込んでください。

左指の人差し指の 指紋もバッチリとられ・・・・切れそうでしたが(緒戦 自分自身の油断から起きたことですから・・・・いまさら後悔先に立たず)これまでで 初めて頂いたゴールドも一瞬にパー!

そちらの方が 残念無念です。

何か・・・不思議に方の力が抜けてしまいました・・・・・・一瞬の油断で 積み上げていたものが 崩れ去った感じでしたね。

今の年齢考えると もうゴールドは無理でしょうが・・・・今の免許書は5年間 ゴールドには変りありませんから・・・・大事に5年間 維持できるように頑張りますが?ショック!ショック!でした””


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・ (みるく)
2014-02-26 00:53:49
あ~~あ!!
やっちゃったんですか(;。;)
私も、あと2か月くらいって時に
路上駐車で、、、やっちまいました。
そそ、その次は
青の免許証で5年になりました。
返信する
Unknown (イナ)
2014-02-26 06:02:20
おかしな話で?3ヵ月違反がなければ点数は0に!

でも5年後、何でブルーの5年なのか???
今後何も違反なくても・・・・・・・?

まあ自分が悪いんですがね。
またなかなか新人の方来ませんが?
返信する

コメントを投稿