心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今回・息子家族での初めての旅行・・・しゅうちゃん編です・古民家孫にとっては新鮮なのかもね?

2018-06-11 08:48:29 | 日記

今回は家族で1泊2日・・・岡山と聞いていますが・息子らしく古民家宿泊(しゅうちゃんは今は、一番やんちゃな時期ですから)しゅうちゃんから、してみれば、広くて見慣れないものばかりで、沢山エンジョイ出来たのかもね?

息子らしいですね・・・・古民家・・・私は無理ですが・・・また食事も古風な感じでですね””

                      

本当に昔懐かしい・蚊帳(蚊よけネット)・昔の民家特有の外廊下・自然食の料理、しゅうちゃんは魚も好きみたいで、案外年寄り食好みですから・・・・古民家も・食事も充分満足したのでは””


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2018-06-11 15:55:41
カヤ?なんとまぁ・・・懐かしい!
実家では、夏になると
蚊帳と蚊取り線香・・・あぁ、なつかしい。
ステキな、お宿ですね。
息子さんって・・・なんか風情のある人ですね。
子供さんのためにも、いろんなこと考えて
こういう お宿とか選ぶんでしょうね・・・
子煩悩だし、奥さん思いの息子さんですね。
返信する
Unknown (イナ)
2018-06-11 16:00:34
私とは全く真逆ですね!どちらかと言うと妻に・性格・趣味・・・・
本当に感心しますわ!息子のところはかかあ殿下ですから・・・来週は、会社の社員旅行で沖縄のようです。
返信する

コメントを投稿