心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キム・ハヌル結婚””韓国を代表する・チェジウの良きライバル!

2016-03-23 06:09:12 | 日記

女優キム・ハヌルが結婚式の写真を公開した。

 キム・ハヌルの所属事務所SM C&C側は19日、キム・ハヌルの結婚式の写真を公開し、話題を集めた。

写真では、ウェディングドレス姿のキム・ハヌルが明るい笑顔を見せている。
450_kimhanul0319
 

















 

 

 

この日の結婚式は、タレントのキム・ソンジュの司会で進められた。また新郎側が準備した愉快なお祝いで笑いが絶えず、新婦側からは感動的な祝辞を送るなど和やかな雰囲気だったという。

 挙式後、キム・ハヌルは新婚旅行でアメリカに行く予定。
50def0bfd3269a104a293ba8184b504c
ロマンス・紳士の品格・同じ年の家庭教師・ピアノ・秘密など数々の韓国ドラマの主演女優として、第一線で活躍。

愛嬌・シリアスな役にも対応 オールラウンドの女優として君臨・38歳丁度年齢的にも良かったですね。

共演者も、チャンドンゴン・クオンサンウ・キムジオンイ・ドンゴンなどとの名作も多い。 

チェジウの良きライバルでもあり・・・本当に良かったね。

私も彼女のファンの一人ですが””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿