心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もテレビではコロナのことばかり””ノーベル賞学者の提言も?

2021-01-14 14:02:35 | 日記

様々な提言で 国も一体どこを信じたらいいのか❓疑心暗鬼なのでは。

これだけ爆発すると、今や鎮静化もかなりの時間がかかりそうですが?

今年も北海道の孫達&娘達との再会は無理なようですね・・・・来るのもダメ・行くのもダメ・・・・悲しいですが ここは落ち着くまでは致し方のない事でしょう!

息子の孫達は 近いので会うことは可能ですが、今はそれさえお互い もし移したらの思いもあり自重します。

せめて春には ある程度の落ち着きが来ることを祈るだけです””

今、地元大阪で感染しても いつ病院に入れるかもわからない状態で、自己管理が一番重要ですね。

年が明けても自粛・自粛・自粛の毎日が継続してます・・・・決してコロナ慣れなど とんでもなく、それでも感染者現象に成らず・いつになったら春が来るのだろう?

特に今自分が一番要注意(仕事での感染など)妻には、感染させるわけにはいきません!

またネガティブに成りがち・・・・ポジティブに考えよう””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿