心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今の仕事も落着いてきました・・・募集かけたが・応募無し?

2016-04-25 13:37:05 | 日記

現状は・病院&デイ送迎は2人で行っていますが、何とかなりそうな感じもします。それと現在弁当専門の方も 送迎に一部加わるとのことですから・・・・新はいるよりは、現メンバーでやったほうが良いと判断・・・・その旨上司に報告。

私に任せるとの事でした(丸投げ)から、緊急搬送は、私が対応する事になりますが それぞれの方も 良い面もありますし・・・シフトが自分で組めますから 調整もしやすいこともラッキーかな?

話は変わりますが 孫のしゅうちゃんの 5月節句で 両家で再びお祝いする事になりました。5月5日に決定です。

息子の家にて 会食会の予定とか?

初の節句ですから・・・ 楽しくやりたいと思っていますよ””

丁度病院関連がGW休みに入りますから・・・病院送迎も無く 5月4・5日と連休取れましたから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿