心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日投稿した鳥取方面小旅行・妻の一言で中止になりました””

2018-04-02 20:23:47 | 日記

今月以前から鳥取大仙・仕事では何度も鳥取は行っていましたが。大仙は車で行こうと思いましたが・未だ行けていませんが?

妻に聞いたところ、今月はヒノキ花粉がピークなので今回はパスといわれ撃沈しましたよ。私が宿泊予約したら行くんでしょうが・・・・妻も杉よりヒノキ花粉の方が大変みたいなので今回は見送る事に決めました。

また機会があれば何時か(これがなかなかありませんがね)花粉症には勝てませんからね””

*話は変わりますが 無事今日医療控除申告済ませて来ましたよ。金額は6.000ちょいですが戻ってきます。以外と医療控除申請していない方も多いみたいなので、細かにチェックすれば戻るかもですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿