心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい職場から給与明細webサービス ID・パス通知書渡され?バイト勤務なのに””

2016-10-27 06:57:30 | 日記

先週から勤務しているスタンドから・・・・急に給与明細確認のweb通知書渡され・何が何だかわからない状況の私です。

事務担当者の方~渡され 給与明細・源泉徴収の際 web で確認してください?ハー?何度か挑戦しましたが 未だわからずしまい””

通知書には勤務地・社員no・氏名・ユーザーID・初期パスワードがかかれ チャレンジするも未だ通知書の作成できない状況 アルバイトの身ですから・給与明細くらい出してくてもいいのでは?給与は振込みなのですから””

それにしても簡単に言われても 理解できないのがおじさんですから・今度スタンド若い人に聴いてみますが さすがに現代人とは 相当づれていることにショックを受けましたよ。

おじさんは・・・こんなの本当に苦手なんですよ””若い方なら 簡単な事なんでしょうが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿