四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sakurabana)
2020-04-12 22:38:24
櫻も写し方で違う顔見せてくれますね
葉と櫻でとってもやさしい写真になりましたですね^^
上の櫻に見とれてましたら足もとにも
可愛い春の花が咲いてますねいい季節ですのに
コロナウイルスで台無しです(--;)
返信する
Unknown (kasen)
2020-04-13 07:27:24
散歩できる場所に桜の木があるのは嬉しいですね。年に一度短い期間ですが桜が咲くと心が和みます。
返信する
八重桜 (ミワ)
2020-04-13 13:04:57
sakurabanaさんこんにちは。
散歩で観る桜もこれで観収めかもしれません。
これからは街路樹、下を見ながら野草を探して楽しみます。
返信する
 (ミワ)
2020-04-13 13:09:18
kasenさんこんにちは。
写真のスポット地が狭まれ、少し遠回りで何か探して楽しみを探したいです。
返信する
こんばんは (いそっぷ)
2020-04-13 21:51:29
そちらも八重桜の時期となりましたか。
今年の桜はこれでお仕舞ですね。
早くコロナが終息しないと次の花を楽しめません。

むべの実は楽しみですね。
でも、珍しい花を見つけましたね。
さすがの観察眼です。
返信する
 (ミワ)
2020-04-13 23:09:56
いそっぷさん今晩は。
桜も終わりですね。
これからいろいろなものに目を向けて探したいと思います。
ムベは近所のお宅に大きなムベの木があります。
返信する
最後の桜 (イケリン)
2020-04-14 07:04:35
ミワさん
こちらでも桜の花は終盤に差し掛かり、葉桜に変わりつつあります。
花の命は短いですね。ぱっと咲いてぱっと散るから余計に心に残るのかもしれません。
遅咲きの御衣黄桜と八重桜が最後の桜になりそうですね。
返信する
最後の桜 (ミワ)
2020-04-14 22:33:43
イケリンさん今晩は。
花の命は短いと言いますが
私の人生パッと咲いて終わらないように頑張りたいです。これからも宜しくお願いします。
返信する