四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

雨上がりの青空

2021-06-17 22:46:42 | 散策

 午前中30分程
急などしゃ降りの雨
午後1時から病院の予約
参ったなぁ~
考えあがいているうちに 
梅雨とは思えない程の青空



病院の帰り道青空に映える
ノウゼンカズラ



ヒメジオン



ビワも美味しそう

皆様の所コメントも出来ず
長いこと読み逃げをさせて戴きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がり (イケリン)
2021-06-18 05:43:16
おはようございます。
こちらても晴れていたかと思うと一転して雨模様に変わったり、その逆もあったりと
不安定な天気が続いています。
雨後のすっきりとした青空に花が映えていますね。
ヒメジョオンの撮りかたいいですね。このアングルで撮るのは至難の技です。
返信する
Unknown (四季の足音ミワ)
2021-06-18 22:43:17
イケリンさん今晩は。
此の所不安定な天に振り回されています。
ヒメジオン、空地の高台一面に咲いていました。
都合よくカメラを上に向けただけでラッキーでした。
返信する