四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

6月庭の花(1)

2021-06-22 22:46:33 | 庭の花
お休みしている間梅雨に入り
お花たちも撮り溜め
顔見せようやく陽の目を


テンニンギク
(ガイダルディア)


キバナノコギリソウ



ヤナギハナガサ
(サンジャクバーベナ)



宿根カスミソウ


源平シモツケ



ウズアジサイ
(オタフクアジサイ)

24日一回目のワクチン
皆さんやはり腕が重いようですね
少し心配になっています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン接種 (イケリン)
2021-06-23 05:55:16
ミワさん
ワクチン接種の一回目接種が近づいてきたようですね。
私も腕の痛みを感じましたが、接種後1日だけで
後は普通の状態に戻りました。発熱等がなく、この程度で
終わってよかったと思っています。
ミワさんも症状が軽くて済むと良いですね。
返信する
こんにちは・・ (とん子)
2021-06-23 15:46:47
うず紫陽花って初めて見ました

可愛いんですね∻∻∻

投稿が無かったみたいですがどうかされましたか?

副反応は人さまざまですね~〰わたしもこれからですがもうまな板の上の鯉状態ですかね~〰
お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (四季の足音ミワ)
2021-06-23 20:49:33
イケリンさん今晩は。
やはり腕の痛みを感じましたか。
2回目のが痛かった、等という人もおりましたがインフルエンザと思って明日接種してきます。
返信する
Unknown (四季の足音ミワ)
2021-06-23 20:53:01
とん子さん今晩は。
ウズアジサイ簪のようで可愛いです。
時々お仕事を手伝いますのでUPできない日があります。年2,3回です

俎板の鯉で接種してきます。
返信する
おはようございます (いそっぷ)
2021-06-25 09:05:00
落ち着かない天気が続いていますが、天からの貰い水を喜ぶ草花は喜んでいることでしょう。
紫陽花は、面白く素晴らしい表現ですね。
参考になりました。

ワクチン投与の結果は如何ですか?
二~三日は安静にお過ごしください。
返信する
Unknown (四季の足音ミワ)
2021-06-25 22:20:01
いそっぷさん今晩は。
雨が多い割には地を潤すほどの雨量がなく少し彫ってみると乾草気味です。
葉や花は雨の潤いを喜んでいるようです。
ウズ紫陽花簪のお花のようで可愛いです。
ワクチン無事に終わり思ったほどの痛みもなく朝朝注射根の所触ると少し痛いかなで今では無痛です。
2回目もこの程度で終わって欲しいです。
返信する