四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋から初冬へ (イケリン)
2020-11-30 06:56:39
ミワさん
11月も今日で終わり。
華やかさを競った紅葉も終わりが近づいてきたようです。
それでも、まだ十分観賞に耐えるものもありますね。
中には青葉もあって、あと少しは楽しめそうですね。
返信する
おはようございます。 (とん子)
2020-11-30 11:22:22
もう少し早く行けたら良かったですね∻∻
残念でしたね∻∻

紅葉の時は素晴らしかったと思いますね∻∻

来年はきっと綺麗な紅葉が見れますね
忘れないで行って来て下さいね。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2020-12-02 22:38:06
赤い紅葉より
青と赤の紅葉がいいですね^^
とっても綺麗です。
返信する
Unknown (ミワ)
2020-12-02 22:45:13
イケリンさん今晩は。
12月に入ってしまいました。
お返事も遅くなり済みません。
もしかしてと期待をしながら挑戦しましたが
先日の強風ですっかり模様替えしていました。
来年は早々に行ってみたいと思います。
返信する
Unknown (ミワ)
2020-12-02 22:47:33
とん子さん今晩は。
今年は出遅れが多く置いてけぼりされました。
来年は時期を逃さず行きたいと思います。
返信する
Unknown (ミワ)
2020-12-02 22:54:32
sakurabanaさん今晩は。
何とか綺麗な葉だけを撮ることが出来ました。
同じ木からでもこんなに違いがある、これも紅葉すればまだ見られたかもです。
返信する
おはようございます (いそっぷ)
2020-12-03 08:37:16
今年は何かちぐはぐな感じは否めません。
出歩くこと自体が少なくなってしまい、紅葉狩りは半分諦めています。
理想的な紅葉より、この様に命の流れを表現するのもまた素晴らしい事だと思います。
返信する
Unknown (ミワ)
2020-12-03 22:23:16
いそっぷさん今晩は。
今年の季節はおかしいですね。
夏花が未だに元気に咲き、一番きれいな紅葉時期には早くに枯れ落ち葉となって見ごろを逃してしまいました。こういう綺麗な時もあったのよと言いたいかのようでした。
返信する