四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

庭の花

2020-10-13 22:59:32 | 庭の花
長雨も落ち着いたかな
この2,3日の蒸し暑さ
明日からまたお天気が崩れそう
スッキリとした秋晴れがいつ来るか
その中で庭の白い妖精たち


ハマギク


シュウメイギク


ハシカンボク(ノボタン属)


ペンタス


シモバシラ


タマスダレ


名前もわからず育てていましたが
ユーパトリューム・チョコラータ
と教えて戴きました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花 (イケリン)
2020-10-14 06:04:04
おはようございます。
今日は白い花ばかりを掲載されましたね。
白い花の撮影は難しいのですが、
全ての写真が白飛びせずに、綺麗に移されていることに拍手ですね。
返信する
Unknown (kasen)
2020-10-14 19:57:46
白いお花のガーデン素敵ですね🎵見てみたいです。来年はホワイトガーデンを庭の一角に作りたくなりました♥️
返信する
白い花 (ミワ)
2020-10-14 22:58:41
イケリンさん今晩は。
難しいですね。
カメラで良しと思ってもPCで観ると・・・・です。
三脚使えばと思いますがこれまた面倒で、これでは何時になってもです。
返信する
Unknown (ミワ)
2020-10-14 23:00:53
kasenさん今晩は。
アイデア戴き
作ってみようかな~なんて思います。
返信する