五里五里の里城陽市からQRV

京都市(平安京)から南へ五里(約20km)奈良市から北へ五里、城陽市から細々と電波を出しています。。 

宇治田原町PK100へ移動

2020-05-21 20:52:10 | 日記
5月21日昨日思いついて京都府綴喜郡宇治田原町(うじたわらちょう)へ移動することになりました。
ポイントは以下の通り
 JCC22010B ZA1106 PK100奥山田ハ-トフル化石広場 CH09 境界393 虹550 国道307号裏白峠
 WF257-7 FA449 郷の口滝(350選)
場所は2007年3月末に閉校になった宇治田原町立奥山田小学校の跡地です。
まだ入り口に名前が残っています。

校舎の一部も残っており、地域活用施設として利用されています。

グランドは後ろの石垣の上で、我が小学生ソフトボールチ-ムでも練習したことがありましたが、草むら部分に
まむし注意と書いてあったことを思い出します。

こちらの施設で作業がされていました。

今回は、昼前に現着してまず昼食を済ましてからQRVとなりました。
コンデションは、QSBが大きくなかあまりお声がかかりませんでしたが、クラスタ-にアップしていただいてから
すこし呼んでいただくようになり、1時間40分で50局となりひとまず休憩となり、近距離でのスケジュ-ルがあっ
たので、コンデションが上がるのを待ちながら16時から再QRVして40分ほどで30局からお声がけいただきました。
本日もお声掛けいただいた局長さんとクラスタ-にアップしていただいた局長さんありがとうございました。
次回は、京都市内の区巡りをしたいと思っております。
リクエストがあればjf3uoz@jarl.comへ事前にいただければ幸いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (DHW)
2021-01-15 06:35:15
移動サービス感謝致しております。京都の移動サービスはうらやましい限りです。京都大好きコロナで京都に伺えないのが残念です。
返信する

コメントを投稿